«  2016年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« UFO来る。 | メイン | どひゃー!11月☆ »

2010年10月 9日

こんにちは!スタッフ森谷です(´・ω・`*)

今日から世の中は3連休・・・生憎の空模様ですが、

皆さんどこかへお出かけするんでしょうか?

私は休日もっぱらTSUTAYA通いです(笑)

まだまだ観たい映画が沢山あって、ますます出不精に!!


さてさて今日の話題は、、、もうすぐクリスマス!!!!

・・・気が早いですか?

でもあっという間に今年も残りあとわずか2ヶ月ですねー

日比谷歯科医院では毎年、日ごろ頑張って歯磨きをしているキッズたちに

クリスマスプレゼントをあげているんです。

そんなキッズたちに配るのがこちら↓

歯医者 クリスマス イベント.jpg

この紙を渡して、将来の夢や欲しい物・・今頑張っていることや目標なんかを

子供たちに書いてもらっています。(書く内容は自由です♪)

そして、書いてきてくれた子には、クリスマスプレゼントを渡しています。

この紙はもう渡し始めています!

そんでそんで、今年のプレゼントは何かな~~!?!?

まだまだ秘密です。

もう準備にとりかかっています。むふふ

みんな、楽しみにしててね~~!!

そんなこんなで日比谷歯科医院新聞~秋号~できました。

歯医者 新聞.jpg

ただいま、HP上で見られるように調整してもらっていますので、しばしお待ちを。

院内ではいつものスリッパ棚の上に置いてあります~~~

ぜひぜひ、目を通してみてください!!


そしてただいま、2階のBGMを担当しております・・・DJ森谷です。

もう完全に私の好みな部分もありますが、密かに感想待ってます♪

クリスマスの時期にはクリスマスソング流しちゃうぞ~~~

ではでは、皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ。

コメント

スタッフのみなさんこんにちは☆
「日比谷歯科医院新聞」PC登場ですね!
これから一つ一つ楽しみに読ませていただきます♪

↑タイトルからして
“DJ森谷と一緒に楽しむクリスマス”
のお知らせかと思いました…。

ではでは☆

momoさん、コメントありがとうございます!
TOPにバナーが出来て、私も嬉しい限りです♪

むしろ、一緒に楽しみましょう☆

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
日比谷歯科 院長 船木 弘

日比谷歯科
院長 船木 弘

私たちが一番に心がけているのは、十分な説明を行ない、正しく納得していただいてから治療を行うこと。
自分の身体のことなのに、何されているか分からない。とても怖いことではありませんか。 私が治療を受けるとしたら、やはりシッカリ説明を聞いてから治療を受けたいですね。

患者さんのことを本気で考え、まるで自分の歯を治療するように接する。医師として当たり前のことだと考えています。