«  2014年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 皆さんお困りの・・・ 知覚過敏・・・ | メイン | お知らせとお願い  »

2013年8月 3日

小野田です。
毎年、夏はホワイトニングを・・・ と言っていますが、夏が一番やりやすい季節です・・・

そんなことを色々な患者さんにお伝えしているので今スタートしている患者さん多いです。

つい先日もTVでホワイトニングについて放送していたそうですが、日比谷歯科でのホワイトニング
システムをお話ししようと思います。

DSCF4152.jpg

当医院では、デュアルホワイトニング(ホームホワイトニング+オフィスホワイトニング)という方法で
行います。
期間は1ヶ月コースと1週間コースがありますが、終了する時期は個人差があります。

費用は、1ヶ月コース ¥42,000 + マウスピース代 (保険で5~6000円)
      1週間コース¥63,000  +マウスピース代 (保険で5~6000円)

      ※1週間コースは特殊な器械をお貸しする為費用がプラスになります。

色々な質問がある中でよくある質問が、

「しみませんか!?」   という質問です。

答えは、個人差がありますが、必ずスタートする時の説明で "しみます。" といいます。

やはり、エナメル質に浸透していくときにどうしても出てしまう症状です。
白くしたい場合は多少は我慢して頂きます。

セットで知覚過敏軽減用の歯磨剤もありますので少しは軽減できます。

もう一つよく話題になる内容が、白さがまばらに・・・ という方です。

これは、ホワイトニング途中段階で白くなっている所と、まだなっていない所がでます。

皆さんエナメル質の質も違いますので必ずホワイトニング始める前一緒にご自分の
歯の色味、特徴をお話し、ご理解頂いています。

中には、もともとなりにくい色味の方もいらっしゃいますので、歯型取りの段階でホワイトニングをする、しないを決めて頂いています。

ではでは、最近終了した患者さんのお写真を・・・

術前・・・

DSC_3144.jpg

術後・・・

無題.JPG

私も写真の技術がまだまだで申し訳なく・・・


皆さんも素敵は口元で暑い夏を乗り切りましょう~

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
日比谷歯科衛生士 小野田早由里・浜野美保

日比谷歯科 衛生士
小野田早由里・濱野美保

こんにちは!日比谷歯科 衛生士の小野田です。「キレイな口元になりたい」「虫歯や歯周病を予防して、健康な毎日を過ごしたい」という方はいませんか?このブログでは、歯の健康についての便利な情報・役立つ情報を発信しています!歯のことでお悩みなら、ぜひ一度目を通してみてください!